行ってしまった君へ

最愛の妻が逝ってしましました。 逝ってしまうまでのびっくりする1年間の出来事、 それと妻の人間性、自分の趣味オーディオやペットの今などを綴ってみます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

H30.9.28 芥川診療所の診察

背中の痛みを診察してもらうため、芥川診療所に行く。

H30.9.25 白石整形外科

背中の痛みのため、白石整形外科の診察に行く。

H30.9.24 能勢の段々畑に行く

歩く会の資料をもとに能勢の段々畑に車で行く。 良い景色。気持ち爽快。 背中の痛みがますます増している。

H30.9.22 中野JAZZ教室の発表会に行く

中野JAZZ教室の発表会。 この頃は咳のためレッスンはしていなかったが、発表会を聴きに行く。

H30.9.21 生協送迎

いつもの車での生協への送迎

H30.9.19 天神山眼科

天神山眼科に通院

H30.9.16 前日に続き保津峡にでかける

ドライブで保津峡にでかける。 天気よく、保津峡を見下ろす景色が美しい。

H30.9.15 東寺へ出かける

ドライブして東寺に出かける。 以前数珠を無くしていた。親のことなどあり、何となく困ると思い、数珠を購入。 真言宗の弘法大使ゆかりのお寺、何かの因果か。 まさか最初に使うことになるとは!?

H30.9.7 生協への送迎

食事つくりのボランティアに参加するため、生協まで車で送迎した。 寝起きの朝は特に背中が痛く、四つんばいの方が楽だと言い始めたのはこの頃か。

H30.9.4 台風21号 風・台風の襲来

初めて経験する強風 いろんなものが舞う ベランダのツタのプランターベランダに吹き倒れる 会社休んで準備するも ゆるんだ準備があほ・ボケ 甲斐無し

H30.9.1 オーディオスイッチでも激痛

オーディオのギタートランスのスイッチは何を考えてるのか!(怒り)