行ってしまった君へ

最愛の妻が逝ってしましました。 逝ってしまうまでのびっくりする1年間の出来事、 それと妻の人間性、自分の趣味オーディオやペットの今などを綴ってみます

寂しさを紛らわすためブログはじめます

今年の1月1日元旦の未明、最愛の妻は病に力尽き、逝ってしまいました。

すごく寂しいこの喪失感。こんなに寂しいとは!想像を遥かに超えてます。

 K:「私が生きていたこと、ちゃんと残しといてよー!」

T:「でもなぁ、おれ筆不精だし、できるかなぁ??」

K:「そんな薄情な人なの?」

T:「そんなことないよ!じゃ無理かもしれないけど、やってみようかな。。」

 想い出を書くことで少し寂しさも紛れるのではと思い、1年前からの妻に関係した信じられない出来事、その他に気が向けば趣味のオーディオやペットのことなど綴ってみたいと思います。