行ってしまった君へ

最愛の妻が逝ってしましました。 逝ってしまうまでのびっくりする1年間の出来事、 それと妻の人間性、自分の趣味オーディオやペットの今などを綴ってみます

H30.12.28

体がしんどくレントゲンを拒否!この時大きな声で「死にたいー!」と言ったとのこと。船本先生に何とか楽にしろと態度悪く頼んだとのこと。良平君、優子さんに娘が頼りないから、くれぐれもよろしくと伝えたとのこと。(恵里談) 船本先生がエコーで水を抜いてくれた(200cc)。オプソは拒否。緩和の薬で一悶着。中村先生もオキファストで増量すればと考えていると思っている。オキファスト点滴1.2→1.4ml/h。

あいかわらず2時間毎に暑くなったり、寒くなったり。うちわ、布団がけ、リモコン、アイスノンを夜通し対応する。